人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウル♥

年末年始はバタバタしてて、なかなか更新できず、、、
7日にベビーが誕生しました♪
ハウルの妹!

おととい、無事に出産を終え、実家に帰ってきました!
しか〜し、ベビーちゃんは病院に居残りですぅ(T_T)
そして、わたしは実家で束の間の休息しております。

入院中はハウルのことが気になってしょうがない。
お利口にしてるか、父がおやつをあげすぎてないか(笑)、お散歩はグイグイ引っ張ってないか、いろ〜んなことが気になる。
パパがいる間は安心できたけど、両親だけのときはちょっと心配^_^;
でも、そんなに心配することはなかったみたい^_^
まぁまぁお利口にしてたらしいよ!

ハウル♥_c0238292_119943.jpg



簡易カッパ着せたら固まっちゃって動けなかったみたいだし(笑)
ハウル♥_c0238292_11112183.jpg



病院からの帰り道、早くハウルに会いたくてしょうがない(≧∇≦)
実家に着いて
「ハウル〜、ただいま〜♥」
涙の再会です(ちょっと大げさですが)
ハウルはクッションくわえて、腰をクネクネ、クーンクーン言いながら喜んでくれました〜
ベビーちゃんがいないので、夜はハウルと一緒に寝んね(^.^)


病院食に飽き飽きしていたので、次の日は母とランチ〜
カレー屋さん♪
ハウル♥_c0238292_1128870.jpg

ここのチョコナンが最高!!
そのままでも美味しいし、カレーにつけても美味しいo(^_^)o


あんまり出歩いてもいけないので、その後はお家でゆっくり〜
ハウルも日向ぼっこ☆
ハウル♥_c0238292_11334934.jpg
ハウル♥_c0238292_11333688.jpg



今日は1ヶ月ぶりぐらいのハウルの散歩に行く!
両親にお願いしてる間、今までのトレーニングがムダになっちゃってないか、正直心配だったけど、なんてことない!!
お利口に歩いてくれたよ♪
ハウル♥_c0238292_11391672.jpg

リードを引く人を見分けてるんだろうけど、ちゃんとコマンドは憶えてくれてたのね♪


ベビーちゃんが帰ってきたら、ハウルと遊ぶ時間が少なくなっちゃうけど、ハウルにストレスを溜めないように、子育て、ワン育て、頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
by fcrhowl | 2013-01-16 11:49 | ハウル