人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修善寺、虹の郷へ

今日はクリーム家と虹の郷へ紅葉を見に行ってきました〜
ホントは他のお友達もお誘いしたんだけど、忙しかったりで来れず>_<
さらに、うちのパパってば、朝起きたら頭痛が酷くて「行けない。。。」ってΣ(゚д゚lll)
しょうがない。。。
ハウル連れて、一人で行ってきました〜


虹の郷に到着!
マップを見ると、ドッグランが!!
まずは、わんを疲れさせるためにランへ直行。
だ〜れもいないラン。
クリーム、ハウル、走ってこーーい。
修善寺、虹の郷へ_c0238292_19212929.jpg

修善寺、虹の郷へ_c0238292_19214856.jpg

修善寺、虹の郷へ_c0238292_1928878.jpg

普段、あんまり仲良しじゃない2ヒキだけど、今日はめっちゃ楽しそうに走ってるぅ*\(^o^)/*
ガウガウ言うこともないし、おもちゃの取り合いもしないし、こっちも笑顔で見てられたよ〜


おやつを見せれば2ヒキともお利口よ♪
修善寺、虹の郷へ_c0238292_19275595.jpg



そして、今日は妙に呼び戻しができるハウル
「ハウル〜〜」
修善寺、虹の郷へ_c0238292_19302887.jpg



走るのに疲れたら、お決まりの木をかじる。
かじるんじゃなくて、食べるんだけどo(`ω´ )o
修善寺、虹の郷へ_c0238292_20462316.jpg



いっぱい走ったあとは、紅葉を見ながらお散歩♪
紅葉スポットへは、園内を走るロムニー電車で移動。
わんも乗れるなんて、スゴイよね!
車の好きじゃないハウル、どうなるかなぁ。

修善寺、虹の郷へ_c0238292_19394638.jpg

顔はキンチョーしてるけど、クリームパパに支えられて安心している様子。


そんなハウルとは正反対のクリーム
修善寺、虹の郷へ_c0238292_1957104.jpg

余裕で外を眺める。


しばらくすると、少し不安になってきたのか、クリームパパの足の上に乗りひっつく。
修善寺、虹の郷へ_c0238292_2047322.jpg


写真にはおさめられなかったけど、クリームパパにひっつくハウルを見て、クリームが焼きもちやいて、パパとハウルの間に割りこもうと頑張ってたよ(笑)
クリーム、パパ大好きだね(^^)


紅葉スポットに到着!
12月に入ったから、葉も落ちちゃてるかなぁと思ったけど、まだまだキレイでした(^。^)
修善寺、虹の郷へ_c0238292_19595398.jpg

修善寺、虹の郷へ_c0238292_2001176.jpg



わんと紅葉♪
修善寺、虹の郷へ_c0238292_204099.jpg

修善寺、虹の郷へ_c0238292_20103291.jpg

じっとしてない2ヒキだから、なかなか紅葉をバックに撮れなかった。。。


最後はみんなで(^∇^)
(クリパパ撮影! ありがとう♪)
修善寺、虹の郷へ_c0238292_20185080.jpg



雨女がそろったけど、なんとかお天気はもってくれて、曇り空で寒かったけど、楽しかったぁv(^_^v)♪
by fcrhowl | 2012-12-02 20:28 | お出かけ