人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩は、、、

今日はアロママとクリームママとワン抜きランチ(^.^)
ワンがいないと、ゆっくり話せるぅ。
たくさん食べてお腹いっぱいになり、たくさん笑って小ジワができ(笑)、その後はワンのお散歩♪


ハウル、ようやくみんなと集合写真が撮れるなったよ(^-^)
みんなバラバラな方むいてるけど(^-^;
今日のお散歩は、、、_c0238292_21414869.jpg

今までは、みんなといると「待て!」ができなかったからね。
ちょっとだけ成長しました!

おやつにつられ、みんなお利口にお座りしてます(笑)
今日のお散歩は、、、_c0238292_21502649.jpg



その後はプラプラっと歩いて公園へ。
アロママ先生の指導を!
おやつがあれば、「あとへ!」が完璧なハウル。
ちょっとだけ褒めてもらいました(^^)v
今日のお散歩は、、、_c0238292_21512624.jpg



トレーニングを始めて、丸3ヶ月。
お散歩での引っ張り癖を直すために、ひたすら「あとへ!」の練習。
いつものお散歩ではできるようになっても、やっぱり違うとこに行くとグイグイ引っ張る。
まだまだだね。。。
トレーナーさんに、今のハウルの状態を聞くと10段階のうち4ぐらいかなって。
頑張らなくっちゃ(^-^)/


またみんなとお散歩したときには、ちょっとだけでも成果が見られるといいな(^.^)
by fcrhowl | 2012-11-07 21:33