フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足柄cocoで♪

昨日はハウルにとって2度目の足柄coco。
1回目はみんなに圧倒されて、一人ウロウロしていたけど、今回は圧倒されつつもちょちょい大人たちにちょっかい出しては怒られてって感じで、少し慣れてきた感じです。

カメラの腕が未熟なのでいい写真が撮れず。。。
ギリギリなんとか撮れた写真をかき集め、自分の思い出にとメンバー紹介にしちゃいます。

☆アロマ&リベラ
☆ディキシー&ジャック
☆ウィル&セシル
c0238292_17491313.jpg



☆クリーム
☆セナ
c0238292_17494854.jpg


☆ココア
ハウルはココアちゃんのボール欲しさにワンワン
生意気に。。。
c0238292_17522779.jpg


☆コウ
コウくんとアロマくんはボールで遊びたそうにしているところをハウル(左上)は遠くのほうから見ています。
彼は何を考えているのでしょうか。。。
c0238292_1841456.jpg



一人寂しくハウルは何をやってるのか?
c0238292_1873788.jpg


芝生をムシャムシャ食べてるぅ(怒)
c0238292_1884152.jpg


落ち葉や芝生を食べまくったハウルでした。

次回はどんなかなぁ。
みんなと一緒にボール遊びできたらいいな♪
[PR]
# by fcrhowl | 2012-02-17 18:25 | ドッグラン

ブログ始めました

フラットコーテッドレトリバーの男の子、『ハウル』が我が家にやってきたのは去年の12月4日。
生後68日できました。

2ヶ月ちょっとのハウル、足腰はしっかりしてきているものの、新しいお家にビクビクしながらも家の中をクンクンしながら歩き回ってました。

c0238292_1716642.jpg


寝顔もまたかわいい♪

c0238292_17162925.jpg



只今4ヶ月半
少々大人びた顔ではあるけれど、まだまだ子供顔

c0238292_17184856.jpg


お外があまり好きじゃないのか、リードを見せるとケージに逃げ込んだり、寝たフリをしてしまう

c0238292_17275187.jpg


お外に出てしまえばフツーに歩くんだけどなぁ。。。

c0238292_17285310.jpg


どんな子に成長するかなぁ♪


そんなハウルと私、時々ダンナの日々を綴っていきま〜す。
[PR]
# by fcrhowl | 2012-02-14 17:31 | ハウル