フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

走り納め

今日はクリームと走り納め。
クリームの弟ジャムは今日は去勢手術。
なので、今日はクリーム一人っ子〜
c0238292_22514844.jpg


二人ともマイペースに遊んでるわ〜(^○^)
c0238292_22514910.jpg

c0238292_2251492.jpg


柴犬が苦手なクリーム。
この子は大丈夫みたい!
追いかけっこ、ハウルとよりも楽しそうなんだけど(笑)
c0238292_22515068.jpg


最後に記念撮影♪
楽しかったね(^∇^)
c0238292_22515099.jpg


これは別の日。
最近よく行くドッグランには大型犬がたくさん。
みんなと仲良く遊んでまーす♪
c0238292_22515166.jpg

c0238292_2252428.jpg

c0238292_2252422.jpg


パパとのボール遊びも楽しそう(^_^)
c0238292_2252569.jpg

c0238292_2252688.jpg

c0238292_2252714.jpg


平日あんまり走れない分、週末にストレス発散!!
この1年、ハウルにはかわいそうな思いをさせてしまった部分もあるけど、ベビもすくすく成長して、もうすぐ一緒に遊べる時がくるかな(^_^)
来年はもっともっといろんなとこに行こうね(^∇^)
c0238292_2252761.jpg



今年も残り1日。
みなさん、よいお年をお迎え下さい(^O^)
[PR]
by fcrhowl | 2013-12-30 22:02

今年最後の水遊び

昨日はアロリー家とクリジャム家とwoofへ行ってきました〜
昨日はプールが無料デー!
これは行くしかないね( ^ω^ )

この日もハウルは元気良くジャンプ!ジャンプ!
c0238292_14251126.jpg

c0238292_14251240.jpg


そして、誰かが投げたおもちゃを我先に取りに行く。
c0238292_14251866.jpg

c0238292_14251359.jpg


楽しくスイスイ泳いだよ〜
c0238292_14251499.jpg

c0238292_14251442.jpg


クリームと仲良く泳ぐ(^o^)
c0238292_14251752.jpg

ジャムともね♪
c0238292_14251651.jpg

ジャムは初めてのお水、なんてことなく泳いでる〜
すごい!!
でも、こんな姿もあったよ〜
おもちゃ、こいこい(笑)
c0238292_14251638.jpg



ハウルもプールサイドから、おもちゃをこいこいってしてた( ^ω^ )
飛び込めよ〜
c0238292_14251783.jpg



2時間たっぷり遊んで楽しかったよ〜
c0238292_14251897.jpg



シャンプーしてきれいになったアロリー
c0238292_14252062.jpg

クリジャム
c0238292_14252030.jpg

ママが着替えにいっちゃって不安そうにする4頭。
ママの姿が見えるのを必死に待つ姿、かわいかったなぁ( ^ω^ )
[PR]
by fcrhowl | 2013-12-12 13:40