「ほっ」と。キャンペーン

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

GW最終日は、、、

昨日でながーいお休みは終わり。
前半はうちの実家とパパの実家へ帰省。
後半はお家でまったり〜
まったりしすぎてどこにも行ってないことに気づき、慌てて予定を立てる(笑)

清水にある「ドッグポート」へ行ってきました〜
クリームママから「新しくできたお店で雑貨とか売ってるよ!!」って聞いて、ずっと気になってたけどなかなか行けず、ようやく行くことができました^ - ^
ドッグポートは愛犬の為の複合施設。
ドッグカフェやラン、トリミングやホテルなどがあるんだって。

この日はドッグカフェでランチ♪
ワンちゃん用のメニューはなかったので、ハウルはおあずけ〜
c0238292_010053.jpg

おとなしく待ってたけど、座ることなくずっと立ってるの^_^;
落ち着かなかったかな。

ワタシはグリーンカレーをいただきました(^o^)
チキンがゴロゴロ入って美味しかったよ♪
c0238292_010136.jpg



ご飯を食べ終わったらドッグランへ。
施設の2階がドッグランになっていて、人工芝がひいてありました。
大型犬と小型犬が1時間ごとに交代で遊べるようになってるので、うちみたいに狂って走り回るとちっちゃい子にぶつかっちゃう心配があるので、時間帯で区切られてるのはいいなって思います^ - ^

この日は貸切り状態。
またまた一人ぽつーん( ̄ー ̄)
でも、今日はパパといういい遊び相手がいます(笑)
c0238292_010279.jpg

c0238292_010287.jpg

大きすぎてくわえられないけど、追っかけて遊んだよ〜
パパと遊ぶ時は目が輝いてるんだよね♪
c0238292_010611.jpg


そして、走る!
c0238292_010710.jpg

c0238292_010376.jpg

走る!!
c0238292_010461.jpg

人工芝、ちょっと滑るけど、足が汚れなくていいね!
いーっぱい走ったあとは、日陰で休憩。
c0238292_010549.jpg


ようやく歩けるようになった娘、パパがボールを蹴るのを見て真似してました!
c0238292_010625.jpg

子供って覚えるの早いね〜

最近得意の目つぶり(笑)
c0238292_010773.jpg

笑ってるみたいでかわいい♪
親バカです( ^ω^ )

せっかくの大型連休なのに遠出もできずだけど、家族みんなでおでかけ、楽しかったよ〜
[PR]
by fcrhowl | 2014-05-07 22:40