「ほっ」と。キャンペーン

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

もう春だぁ^_^

ブログを放置して丸3ヶ月。
もう春になってしまいました〜
何かあったわけでもなく、平凡な毎日。
でも、なかなかパソコンの前にゆっくり座ることができなかったのよねぇ。
娘も1歳になり、なんとなく子育てが落ち着いてきた気がする。
落ち着いたというより、慣れてきたのかな^ - ^

4月からはちょいちょいブログをアップしていこうかなぁと思ってます!

最近は平日の朝早くにハウルをランへ連れていったりしてまーす。
でもね、誰もいない時がほとんど。
今日も一人ぽつ〜ん( ̄ー ̄)
c0238292_1719935.jpg


ボール遊び、少しだけしたよ〜
c0238292_17191075.jpg

c0238292_17191037.jpg


楽しかった??
c0238292_17191114.jpg

一人じゃあんまり走らないから、1時間もしないうちに帰る(ーー;)

午後はお花見散歩♪
これは、ハウルのためというより娘の散歩。
午前中はずっとおんぶだったからね!
桜、満開に近いよ^ - ^
c0238292_17191120.jpg


桜と菜の花、きれいだったよ〜
曇り空だったから、ちょっと写真では伝わらないけど^_^;
最後にツーショット(^。^)
c0238292_17191273.jpg


桜の季節もあっという間に過ぎちゃう。
次はワンにとっては辛い夏。
その前に梅雨があるね〜
お散歩がイヤーな季節>_<
ハウルのストレスをためないようにしなくっちゃ!
[PR]
by fcrhowl | 2014-04-01 16:56