フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り納め

今日はクリームと走り納め。
クリームの弟ジャムは今日は去勢手術。
なので、今日はクリーム一人っ子〜
c0238292_22514844.jpg


二人ともマイペースに遊んでるわ〜(^○^)
c0238292_22514910.jpg

c0238292_2251492.jpg


柴犬が苦手なクリーム。
この子は大丈夫みたい!
追いかけっこ、ハウルとよりも楽しそうなんだけど(笑)
c0238292_22515068.jpg


最後に記念撮影♪
楽しかったね(^∇^)
c0238292_22515099.jpg


これは別の日。
最近よく行くドッグランには大型犬がたくさん。
みんなと仲良く遊んでまーす♪
c0238292_22515166.jpg

c0238292_2252428.jpg

c0238292_2252422.jpg


パパとのボール遊びも楽しそう(^_^)
c0238292_2252569.jpg

c0238292_2252688.jpg

c0238292_2252714.jpg


平日あんまり走れない分、週末にストレス発散!!
この1年、ハウルにはかわいそうな思いをさせてしまった部分もあるけど、ベビもすくすく成長して、もうすぐ一緒に遊べる時がくるかな(^_^)
来年はもっともっといろんなとこに行こうね(^∇^)
c0238292_2252761.jpg



今年も残り1日。
みなさん、よいお年をお迎え下さい(^O^)
[PR]
by fcrhowl | 2013-12-30 22:02