人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆

ハウル、27日で2歳になりました〜
おめでと〜♪
当日、ケーキを頼もうと思ってたけど、おやつ禁止なので用意できませんでした(泣)
で、プレゼントは、、、
アロママのお友達のひゃくまいるさんにカラーとリードを注文!
ワタシ、何かとやることが遅いので注文したのはつい最近、当日にはできあがりません(笑)


週末にはお誕生祝いにお泊まりでWoofに行ってきました♪
お誕生日ハガキがきてたからね♪
ハウルが我が家にやってきてからのお泊まりは去年のキャンプ以来。
そして今回はベビ連れ。
家族4人での初めての旅行です。
楽しみ♪


午前中にWoofに到着。
まずはランでひとっ走り♪
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19505784.jpg


みんなと仲良く遊べたよ〜
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19522660.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19524142.jpg


休憩もしつつね♪
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19534028.jpg



毎週末山中湖の別荘に来ている花ちゃん&新ちゃん家をお誘いして一緒に遊びました〜

花ちゃん
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19572164.jpg


新ちゃん
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19575324.jpg

ハウルと似てるかな〜

そしてスリーショット!!
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_19591291.jpg

新ちゃんは生意気ハウルにガウ!と一吠え。
ビビり屋のハウルは花ちゃん新ちゃんに近づけなく距離をおいて座る(左)
ビビりのくせにガウと言われたらガウと言い返しながら逃げるハウル、そこが生意気なんだよ〜


たくさん走ったあとはプールへ
1年ぶりのプール、お家ではお水から逃げ回ってたし水嫌いかな〜と思ってたら、、、
プールを見た途端
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_2011287.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20114349.jpg

何も投げてないのに入ってった。
このあと、何もないのに気付いてもどってきた(笑)

新ちゃんジャーンプ!
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20142760.jpg


それを真似してハウルもジャーンプ!!
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20152716.jpg

華麗な飛び込みでした。
パパはWoofに来たのは初めて、プールで泳ぐ姿を見るのも初めて。
びっくりしてたよ〜
ママもこんなハウルを見るのは初めてだったのでビックリだったけどね!

新ちゃんとおもちゃの取り合いしたり
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20181898.jpg

ハウル、ちっちゃすぎでしょ(笑)

花ちゃんと仲良く泳いだり
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20191922.jpg


久々のプール、楽しかったね〜
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_2022968.jpg



花ちゃん新ちゃんとお別れの前に記念撮影!
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20424998.jpg

ハウルはやっぱり距離をおく(笑)

ハロウィン仮装
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20433239.jpg

服嫌いなので固まるハウル(笑)
みんな似合ってるよ〜

その後はホテルでゆっくり。
でも、ハウルは慣れない場所でか、疲れてるはずなのに部屋の中をウロウロ、ドアの近くに行っては聞き耳をたてて、常に緊張してたみたい。
でも、夜はおとなしく寝てくれました。


次の日もプールに行ったりお外で遊んだり、はしゃぎまくりでした〜
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_2029913.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20292295.jpg


☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20335760.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20341393.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20343566.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20351092.jpg



早朝はママと二人でお散歩。
記念に♪
☆ HAPPY BIRTHDAY 2歳☆_c0238292_20463079.jpg



2歳も元気いっぱいにいこうね〜
by fcrhowl | 2013-09-30 20:54 | お出かけ