人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊び

今日は連休最終日、帰省しただけで疲れてしまってお出掛けできなかった。
それではハウルがかわいそう。
毎日暑いし、クールダウンしに滝に行こう!と車を走らせる。
すると、窓に水滴がポツポツと。
そう、雨です(>_<)
あんなに晴れてたのに。。。
雨女だからしょうがないか(T-T)
いや、山だから天気が変わりやすいんだ!
そうだ、そうに違いない!!
で、行き先を変更!
途中にあるドッグカフェに。

ハウルのランチ
「わんバーグ」
水遊び_c0238292_1271234.jpg

ペロッと完食(^-^)

パパのランチも欲しがる。
水遊び_c0238292_1272560.jpg

あげないよ~だ(-。-)y


雨だからかお店はお客さんが多かった。
近くのワンちゃんに興味津々ではあるけれど、今日は吠えることなくお利口なハウルでした(^-^)
水遊び_c0238292_1275535.jpg

水遊び_c0238292_128147.jpg


滝には行けなかったけど、気温24度で涼しかったしクールダウンにはなったかな!


この間、お家のクールダウン用に、安いタライを買ってみた。
入らないともったいないから、まずはやっすいやつね(笑)
水遊び_c0238292_1284810.jpg

案の定、入りませんでした~
パパ、無理矢理入れる。
ハウル固まる。
あまりにもかわいそうだから、入れるのをやめて水をかけてやる。
逃げる、逃げる。
あれ!?水嫌い??

「部屋に入れてくれ~」
水遊び_c0238292_129236.jpg

水遊び_c0238292_1294248.jpg


狭いタライがイヤだったのか。
ボール投げもできやしないもんね。
今度はもうちょっと大きいプールにしてみようかな(^-^)


でも、久々にパパとはしゃいで楽しそうなハウルでした(^^)d
水遊び_c0238292_130621.jpg

by fcrhowl | 2013-08-19 01:24 | ハウル