人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして、ジャムくん

5月にクリーム家の一員となったジャムくん(4ヶ月)
クリーム家にやってきて3日目ぐらいに会いに行ったけど、そのときはベビを抱っこしてたしなかなか落ち着けなくて、あまりジャムをさわることができなかった。
そして、今日、ついに抱っこできましたぁ(^-^)/

初めまして、ジャムくん_c0238292_011824.jpg

超かわいいの☆
おとなしいし、クリームと同じ甘えん坊っぽい(^.^)


ハウルはクリームのお家だとひっちゃかめっちゃかになるので、落ち着かせるためにバリへ!
初めまして、ジャムくん_c0238292_0153355.jpg


ジャムはケージ!
初めまして、ジャムくん_c0238292_0161858.jpg


クリームは柵の向こうへ!
初めまして、ジャムくん_c0238292_0165045.jpg

クリームはジャムの服をくわえてかまってアピールをしてきたけど、相手にしなかったらちょっとふてくされ気味(笑)

みんなが静かになったところで、ホッと一息、お茶を飲んでクリママとゆっくりおしゃべり(^-^)


うちではなかなか撮ることのできないスリーショット!
初めまして、ジャムくん_c0238292_0202991.jpg

クリームってば、まだ服くわえてやんの(⌒‐⌒)
すりすり寄ってくるクリーム、かわいいなぁ♪


少し遅れてアロママ&アロリー登場!
アロマは家の中を探索しまくる(笑)
おもちゃ箱に顔を突っ込むアロマの後ろ姿!
初めまして、ジャムくん_c0238292_832478.jpg


おもちゃを見つけて一人でこっそり遊ぶリベラの後ろ姿!
初めまして、ジャムくん_c0238292_855520.jpg



そして、お散歩へ!
クリーム&ジャム
初めまして、ジャムくん_c0238292_8263220.jpg



アロマ&リベラ+ハウル
真っ黒け( ̄^ ̄)
初めまして、ジャムくん_c0238292_810583.jpg


お散歩目的だったのに、クリーム家でゆっくりしすぎて、辺りは薄暗い。
蚊にくわれるわで早々に終了!
短かったけど、久々にみんなとのお散歩でした♪


最近のハウルは、、、

右手が頭の上に(笑)
初めまして、ジャムくん_c0238292_829076.jpg


両方の鼻から鼻水~
初めまして、ジャムくん_c0238292_8383114.jpg


イタズラをして怒られ、ふてくされる
初めまして、ジャムくん_c0238292_8333930.jpg



明日からパパが長期連休。
出張であまり遊べなかったから、いっぱい遊んでもらおうね♪
by fcrhowl | 2013-08-08 00:01