フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のハウルは、、、

もうかれこれ2ヶ月近くも放置状態のブログ
子育てに追われてるわけではないんだけどね〜
出かけてないからかな。

5月下旬からパパが出張で週末にしか帰ってこない。
かなりお気楽な生活をしてます。
ご飯作らなくていいし〜、ベビのお世話をしハウルの散歩に行き、自分の時間を楽しみ、、、
と、の〜んびり過ごしてます。
あっ、洗濯掃除はちゃんとしてますよ(笑)

最近のハウル、相変わらず平日はどこにも行けず、週末はランに行く生活。
平日のんびりしてるママはハウルの写真を撮りまくる(笑)
c0238292_20492457.jpg

c0238292_2049371.jpg



横顔がなんとなくかっこよく見えた(親バカね)
貧毛ハウルだけど、耳毛がウェーブってるの(笑)
c0238292_2050225.jpg



雨の日のお散歩はビタビタになった毛を拭くのが大変なのでレインドッグガードを購入!
届いた日、開けてハウルに見せただけですごい逃げる。
なんでわかる??
c0238292_20535350.jpg



そして、待ちに待った雨の日に着せてみました。
かたまった。。。
c0238292_20544060.jpg



ちょっとストレス溜まり気味
お家では遊べ攻撃がすごいよ〜
c0238292_20555271.jpg



週末のランでは仲の良いビートくんとサラちゃんと遊んでま〜す。
c0238292_20573824.jpg

c0238292_20575249.jpg



そして、少しずつお兄ちゃんらしくなってきてます。
ベビはもうすぐ6ヶ月。
最初のころは、ベビを近づけるだけで逃げる。
ギャン泣きすると、離れてく。
なかなか受け入れてくれなかったけど、今では自分から寄ってくるようになったよ。
c0238292_2115323.jpg

ただおもちゃが気になるだけなんだろうけど(笑)


ツーショット♡
c0238292_2122287.jpg



今はなかなか遠出ができない。
ベビがもうちょっと大きくなったらハウルと4人でいろんなとこ行きたいな♪
[PR]
by fcrhowl | 2013-06-20 21:14 | ハウル