フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のお気に入り♪

最近はブログをサボり気味〜
ハウルは元気でやっておりま〜す。

この前、久々に動物病院へ行ってきました〜
フロントラインをもらいに行っただけなので診察はしてないんだけど、体重を計ってもらいました。
貧弱ハウルなので、ここ数ヶ月ご飯の量を増やしていて、体格がしっかりしてきたなぁと思ってたので、体重が増えてるのを期待して体重計に乗ると、、、
23.1キロ!
えっ!?全然増えてない(泣)
もう一回計ってみると、22.8キロ。
う〜〜ん、何回計っても一緒ね。
小ぶりだから仕方ないにしても、もうちょっと体重を増やしたい。
受付の方に相談すると
筋肉をつけてみたらどうですか!って。
最近はお散歩も短く、あまり運動できてなかったからなぁ。
それからは、朝晩のお散歩時間を長くするようにしてます!
少しは変わるかなぁ♪

パパが昨日からGWに入って長期連休なので、ハウルを毎日ランに連れてくぞ〜って張り切ってます!
昨日は動物病院のランへ
今日はクリームと足柄COCOへ

クリームとたくさん遊んで来たよ〜
って言っても、暑さのせいか、ハウルは日陰を見つけては座り込んでばかりでした。
c0238292_23114410.jpg



今日のお気に入りのボールはこれ!!
二人で取り合ってました。
c0238292_2313225.jpg



意地悪ハウルなので、ボールを独り占め
それを遠くから欲しそうに見ているクリーム(笑)
c0238292_2316131.jpg

c0238292_23161465.jpg


でも、クリームはハウルがボールを離したすきに奪ってくからすごい!
ハウルはどんくさいところがあるからね(笑)


そして、今日は信じられない光景が!
ボールを2つもくわえてクリームから逃げる。
しかも毛を逆立てて。
c0238292_23195892.jpg

c0238292_23201032.jpg

どんだけ意地悪なん??
ハウルは追いかけて欲しいからやってるんだろうけど、2つはね。。。


クリームとはもうガウガウすることなく楽しく遊べるようになりました♪
楽しかったよ〜クリーム♡
c0238292_23254812.jpg

c0238292_2326192.jpg

[PR]
by fcrhowl | 2013-04-28 23:30 | ドッグラン