フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仲良し♪

昨日はクリームと久々に遊んだよ~
ハウルは、初めてクリームに会ったときから生意気な態度。
ガウガウとケンカする。
今日はどうかなぁ~とドキドキしながら、待ち合わせのランに到着!

ランの入口に行くと、クリームがうれしそうに寄ってきた(^-^)
ハウルもクリームにしっぽフリフリ♪
やったぁ(^^)/2ヒキとも全然怒らないじゃん(^-^)v
うれしかったぁ♪

おいかけっこ
c0238292_2036103.jpg


ボール投げ
c0238292_2037650.jpg


うちのパパにべったりのクリーム
c0238292_20462130.jpg

パパは甘えてくるクリームがかわいくてしょうがない(笑)
ハウルはこんなに甘えてこないからなぁ。

☆クリーム☆
c0238292_20484624.jpg


☆ハウル☆
c0238292_20492590.jpg


久々に会ったクリームママといっぱいおしゃべりしたし、ワンもいっぱい走り回ったし、楽しかった♪


この間の週末のランでは、、、
10ヶ月のフラットのビートくんとお友だちになりました~
右、ビートくん
c0238292_20593775.jpg

貧毛ハウルなので、とても同じ犬種には見えませんが、同じ犬種なんです(笑)

ハウル、年下の子には優しい。
まりあちゃんのときみたいに、お腹を見せてゴロゴロ
c0238292_20551887.jpg

c0238292_20543641.jpg


一緒に走り回って遊んだよ(^.^)
c0238292_2115374.jpg



週末にしかランに行けないけど、ハウルはいっぱい走り回ってストレス発散してまーす。
[PR]
by fcrhowl | 2013-03-25 20:26 | ドッグラン