フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生意気ハウル、初めましてまりあ☆

今日はパパがお休みだったので、ストレスがたまってるハウルをランへ連れて行こうと思い、前日にアロママとクリームママを誘ってみると、ちょうどお仕事がお休みだったので、みんなで足柄cocoへ!
と思いきや、今朝、クリームママからラインで、
「朝、クリームが血便だったから病院へ行く」と。
結果、大腸炎らしく安静に!ってことで、クリームは欠席(;_;)
アロママがココママを誘ってくれたので、先月ココママ家の家族になったまりあちゃんに会うことができました(^^)/

かわいいまりあちゃんはまたあとで!
ランに着いたらボール遊び~
c0238292_0452063.jpg

c0238292_0481131.jpg

c0238292_0475620.jpg

アロリーの足の早さに追い付けないハウルでした(^-^;


タイトルにある、生意気ハウルとは、、、

アロリーのおもちゃをくわえたら離さない。
c0238292_0231433.jpg

平和主義のアロマはハウルのくわえてるボールを遠くから見てる。

リベラの持ってるおもちゃを奪おうと追いかける
c0238292_0485892.jpg

ちょっとケンカになっちゃって、びっくり(>_<)
ハウルがそんな生意気だったなんて、、、
チンピラ気味ではあったけど。
家でフツーに生活してるだけじゃ気づかない。
ちょっとショックだった(T-T)


少し遅れて、4ヶ月のパピーまりあちゃん登場!!
c0238292_0492797.jpg

まだお外が怖くて車から降りないんだって。
かわいい(^.^)

ムリヤリ降ろしてお外を歩かすと、引け腰で歩く(笑)
c0238292_0495678.jpg


柵の中に連れていこうとリードを引っ張ると、
c0238292_049588.jpg

「いや~」って言ってるように見える(笑)けど、これは、まだリードを引かれることに慣れてないからなんだって。
かわいいなぁ、まりあ☆


ハウルに「初めまして」って来てくれた(^-^)
c0238292_0505648.jpg

c0238292_0532641.jpg

ハウルが固まっちゃってるけど(笑)
慣れたら上手に遊んだよ~
c0238292_0512282.jpg

c0238292_0513737.jpg

c0238292_0521755.jpg

ハウル、お兄ちゃんじゃん(^^)d
まだベビーのお兄ちゃんにはなりきれてないんだけどなぁ。。。

まりあちゃん、今日がランデビュー。
ハウルもちょうどこれぐらいのときにランデビューしたなぁ。
懐かしい(^^)
まりあちゃんの成長が楽しみでーす♪
[PR]
by fcrhowl | 2013-02-25 21:17 | ドッグラン