フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪だ〜!

里帰り出産のため、7日から帰省中〜
今日の予報は雪。
ホントに降るのかなぁと思って、朝起きると、、、
降ってました〜♪
あまり雪の降る地方ではないので、雪が降るとなんだかうれしい(^_^)
c0238292_2039511.jpg

水分の多い雪だから、積もるほどではなかったんだけど、大粒の雪がシンシンと降ってたよ〜


朝のお散歩
かなり冷えてたので服を着せると、、、
c0238292_20472296.jpg

やっぱり〜(-_-)
引っ張ってお外に連れてく。
服着せると、何故か聞く耳もたなくて、今までのように散歩ができない( ̄^ ̄)
しょうがないか、イヤなもの着せられてるもんね。


耳が後ろにいってイヤそうな顔(笑)
c0238292_2054928.jpg



実家のわんこ、アールくんと!
c0238292_20571971.jpg

この2ヒキ、あまり仲がよくない(´・_・`)
この里帰り中に仲良くなってくれるといいなぁ。
[PR]
by fcrhowl | 2012-12-10 21:04 | ハウル