フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの足柄COCO

今日は久しぶりの足柄COCO
前回行ったのは6月、5ヶ月ぶりにみんなと会います!
去勢後のハウル、どうなるかなぁ。
去勢したからって、何も変わる訳ではないんだけど。。。

今日のメンバーは(それぞれの写真はないですが)
•アロマ&リベラ
•ジャック&ディキシー
•ウィル&セシル
•コウくん
•クリーム
•ハウル

そして、ハウルにとっては初めましての
•アルル&ティティ
アロママやクリームママのお家の近くに住んでいて、お散歩でお知り合いになったそうです。

アルル(オールド•イングリッシュ•シープドッグ♂)
c0238292_202673.jpg


ティティ(♀ まだ8ヶ月のパピーちゃん)
芝生まみれでかわいい♡
c0238292_2022193.jpg



みんなわらわらと遊んでま〜す。
c0238292_2063095.jpg


c0238292_2061878.jpg



いつもはジャックにロックオンのハウル、今日はなんだか違います。
どうやらティティーちゃんに気に入られたよう。
歳が近いので気が合うのかな♪
いつもなら生意気オーラを出すハウルですが、ティティちゃんにはお腹をむけちゃってます。
c0238292_2010141.jpg


ハウルからも遊べ遊べ攻撃
c0238292_20112612.jpg

c0238292_20113810.jpg


リベラやクリームとはガウガウ言いながら遊ぶのに、ティティちゃんとは静かに楽しそうに遊んじゃってます。
こんなハウル、初めて見たよ〜
いつもならしつこくて嫌われるのに、今日は好かれちゃいました(笑)


去勢してハウルの性格が変わったのかしら、と思ったけど、リーちゃんとは
c0238292_2016170.jpg

こ〜んな顔して遊んでま〜す。
なんら変わりないハウルでした!!


クリームに強気のハウル、めずらしく一緒にかけっこ。
これは貴重な写真!
c0238292_20174921.jpg



最後は集合写真!
左から
アルル、クリーム、ハウル、ディキシー、ジャック、セシル、リベラ、ウィル、アロマ
c0238292_20203767.jpg

はい!!クリームとハウルだけお利口じゃありませんでした(笑)
最近は『待て』ができるようになってきたなぁって思ってたんだけど、とんでもない。
ちょっと待てしたかと思うと、立ち上がってさ〜っと一人でどっかに行ってしまう。
何回引き戻したことか。。。
いつになったら集合写真が撮れるかな。
1歳2ヶ月ではまだムリなハウルでした(泣)


今日はた〜くさん走り回って楽しかった♪
c0238292_20364123.jpg

[PR]
by fcrhowl | 2012-11-20 20:41 | ドッグラン