フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかえり♪

お迎えに行ってきました~
まずは先生から説明を受けました。

睾丸は2つともちゃんと摘出できました!
膀胱の脇あたりにあったので、お腹を10センチぐらい(?)切って出しました。

血液検査では、いろんな値がでるんだけど、全て正常値でした!

股関節のレントゲンでは、角度は問題ないけど、ちょっと骨が扁平?になってるとのこと。
今すぐどうかなるわけではないけど、年をとってくると悪くなる可能性もあるそうです。
気を付けなければ!!
筋肉をつけて、骨を保護してあげた方がいいそうです。

皮膚検査は1週間後に結果がでます。
原因が見つかるといいなぁ。

今日からおかまちゃんになったハウルです(^^)
睾丸が元からおりてなかったので、見た目には、なんら変わりないんだけど、病気のリスクが減ったし、結果よかったよね!


車に乗ったとたん、大あくび(笑)
初エリザベスカラー!
c0238292_14581741.jpg



術後は気分がブルーになってるかと思いきや、部屋に入って、早速スリッパをくわえて逃げる。
c0238292_1502171.jpg

あまり元気すぎるのも、傷が開きやしないか心配になるよ(^^;


ソファでへそ天
c0238292_1512926.jpg

お腹剃られて、恥ずかしいことに(笑)
傷が痛々しいよ。


ちょっと半目で恐いけど、丸くなって爆睡中よ(-.-)Zzz・・・・
c0238292_1531513.jpg



お家でゆっくりしようね☆
[PR]
by fcrhowl | 2012-10-19 14:38 | 病気•ケガ