フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハウルがいない日

今日はハウルの去勢手術の日。
ハウルの睾丸は結局おりてこず、お腹を切っての手術になるので、1泊のお泊まりです。

朝、10時に病院へ
手術の説明をうける。
鎮静をかけるので、ついでにやっておきたいことを相談。

・ドッグドック
(鎮静時間が長いと体に負担なのでできる範囲でやるとのこと)
・皮膚検査
(皮膚を3ヶ所ぐらいくりぬいて、検査センターに出す)
・股関節のレントゲン

これをお願いしてきました。

ハウルってば、診察が終わって先生に預けたら、すんなり奥に入っていった。
こっちは寂しいのに。。。
でも、最後振り向いて、キョトンとした顔をしていた。
そんな顔を見て涙が出そうになった(>_<)

家に帰ると、シーンとしてる。。。
「ただいまぁ♪」と言うこともない。
ハウルが来る前は、こんな生活が当たり前だったのに、今、妙に寂しく感じるのは、ハウルの存在が大きいってことなんだなぁと実感する。

13時半ごろ、病院から無事に手術が終わったとの連絡をいただきました。
ホッとしたぁ(^.^)
よく頑張った!!
が、寂しいのには変わりないのである。。。


今日はハウルがいない。
寝るときもいない。
最近涼しくなってきたから、ベッドで一緒に寝てたのになぁ。
今日は早く寝よ(-.-)Zzz・・・・
明日は10時にお迎え。
待っててね~、ハウル(^^)


実家のお庭で♪
c0238292_16341394.jpg

[PR]
by fcrhowl | 2012-10-18 15:59 | 病気•ケガ