人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖へ

今日はハウルのお里が同じの花ちゃん&新ちゃん家の別荘へおじゃましてきました〜

花子ちゃん♪
山中湖へ_c0238292_2071648.jpg



新ノ介くん♪
ハウルとお顔が似てるの!
山中湖へ_c0238292_2081261.jpg



そして、ツーショット!!
山中湖へ_c0238292_2084788.jpg



花ちゃん新ちゃんと遊ぶのはハウルがランデビューした1月以来。
憶えてるかなぁ♪
『こんにちは♪』といきたいところだけど、ビビリのハウル、新ちゃんの大きさに圧倒されシッポを下げて硬直。
山中湖へ_c0238292_20103611.jpg

同じフラットとは思えないこの大きさの違い。
ハウルがパピーに見えます(笑)
ハウルは1歳になったんだけどなぁ。。。


ちびハウルに興味津々の新ちゃん。
ハウルの後ろにピタッ。
何気に逃げるハウル(笑)
山中湖へ_c0238292_20131760.jpg


そして、こ〜んな酷い顔しちゃいましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
山中湖へ_c0238292_20151924.jpg



最初はどうなることかと思ったけど、次第に仲良くなっていき、今度はハウルが新ちゃんにちょっかいを出して、遊べ遊べ攻撃です。
山中湖へ_c0238292_2017598.jpg


新ちゃんにべったりのハウル。
ちょっかい出すたびに一緒に遊んでくれた新ちゃんでした。
山中湖へ_c0238292_20183478.jpg

山中湖へ_c0238292_20184751.jpg

↑新ちゃんの頭突き(笑)


花ちゃんともちょっと遊んだよ♪
頑張って花ちゃんのくわえてる物を奪おうとするが恐いっ!
花子姉ちゃんにはちょっかいだせませんでした〜
山中湖へ_c0238292_2024093.jpg



お昼は手料理をごちそうになり、わんちゃんたちにもおやつを頂きました〜
ちゃ〜んと待ってま〜す♪
山中湖へ_c0238292_20254710.jpg

が、よく見るとお座りできてないコがいます。。。
そして、この後、『よしっ!』の合図の前に食べてしまった我が子です(泣)


スリーショット!
みんなの横に並べなかったけど。。。
山中湖へ_c0238292_20292765.jpg



ハウル、お昼前から夕方までずっと遊びっぱなし。
いつもは走っては休憩の繰り返しなのに、何故か!
山中湖はと〜っても涼しいからでした。
寒くて上着を羽織るぐらい。
心地よかった〜
わたし、イスに座ってわんずの走ってる姿をぼ〜っと見てるだけ。
なんとも優雅なひととき。
初めておじゃまさせていただいお宅に、かな〜りくつろいでしまったハウル家でした。
おじゃましましたv(^_^v)♪
楽しい1日になりました♪


そして、我が家はこれから1週間の帰省で〜す。
いってきま〜す。
by fcrhowl | 2012-10-06 20:46 | お出かけ