フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ 1歳 HAPPY BIRTHDAY ☆

今日はハウルのお誕生日♪
前日にはwoofへ
その時の様子を

最近は水慣れしてきて同じような写真ばかりなので、どんくさい写真を
c0238292_22424972.jpg

まだプールサイドからうまくジャンプができず、頭から落ちる(笑)
たまにはちゃんと飛び込むこともできたんだけどね。


上手にレトリーブしてくるよ♪
c0238292_22452811.jpg



ハウルのお気に入りのコ、ゴールデンのマリアちゃん♡
『こんにちは♡』
c0238292_22472431.jpg



お水遊びもあまり長続きしないので、そろそろ帰ろうかなぁって時に、フラットが入って来ました。
連れてる方を見ると、お会いしたことある方!
ハウルがランデビューしたときにお会いしたご家族の娘さんでした。
フラットはハウルの親戚でもある花子ちゃん♪
すごい偶然☆
1回しかお会いしたことなかったけど、思わず話しかけに行っちゃいました。
ハウルのことを覚えてくれていて、大きくなったね!って♪
会った時は4ヶ月ぐらいだったからね。


花子ちゃん、お水が大好きでおもちゃを投げるとプールサイドからジャンプしてレトリーブ。
c0238292_23172333.jpg

かっこいい♡
他のわんちゃんには見向きもせずひたすらそれの繰り返し。
ハウルもそうなってくれるといいんだけどなぁ。

それにしても、偶然の再会、とってもうれしかった♪


帰りはwoofで記念撮影
1歳になったハウル、ちょっとお利口になって待てができるようになりました。
c0238292_232031100.jpg



そして、今日はお誕生日なのでケーキを
c0238292_23212640.jpg


c0238292_23214724.jpg

早く食べた〜いって言ってるけど、パパが帰ってきてからね(↑お昼の写真)
ってこんなかわいそうなことをしちゃいました(汗)


夜、パパが帰ってきてから『はっぴ〜ば〜すで〜☆』
c0238292_2324120.jpg

食べる瞬間も撮れず、あっという間に食べちゃいました(笑)


1歳になったハウル、我が家にやってきてからは10ヶ月弱だけど、ハウルがきてから我が家は明るくなったよ♪
ハウルに癒されて、仕事疲れも吹っ飛ぶパパとママ。
そして、パパとのケンカもなくなったし(笑)
ハウルの存在はホントに大きいよ。
これからもずっと一緒にいようね♪

   ☆HAPPY BIRTHDAY HOWL☆
[PR]
by fcrhowl | 2012-09-27 23:36 | ハウル