フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

問題児コンビ

今日はバイトがお休みなので、朝からパン作り♪
1年ぶりぐらいに作る(^▽^;)
サボりまくってた今日このごろ。。。
朝6時半ぐらいから、ホームベーカリーで生地作り。
すると、LINEが!
クリームママからお散歩のお誘いが♪
休みだし、家にいたらもったいない。
パン作り終わってからでいいよ♪ってことだったので、ちゃっちゃっとパン作り。

出来上がったのがこれ!!
『焼きカレーパン♪』
c0238292_16412651.jpg

焼きたてを味見。
なかなか美味しかったよ(^▽^)/
まっ、焼きたては何でも美味しいんだけどね。


そして、急いでお散歩の準備して、クリーム家に向かう。
日中だったので、お日様ガンガンだったけど、木陰のある道で仲良くお散歩♪
c0238292_1644159.jpg


今日はアロリーのまねっこ散歩するぞ〜〜(笑)

お座りのツーショット!
c0238292_16463962.jpg

距離はちょっと離れてるけど、なんとかお座りできるようになってきたよ〜


ちょっと目を離したすきに、こんな汚くなってたハウル
c0238292_1647575.jpg

やめてほしい(  ̄っ ̄)ムゥ


お昼時だったので、『パン屋さんでパン買って食べよ〜』ってことになって、パン屋に向かう。
c0238292_16512952.jpg

ハウル、引っ張り過ぎ〜〜


パン屋に到着!!
ここでも、アロリーのまねっこです。
ちゃんとお利口に待っててね〜
c0238292_1652576.jpg

パンを買って戻ってみると、、、
植木の土を掘りおこしちゃってる〜( ̄Д ̄;;
犯人はハウル。
爪と肉球が茶色、そして、鼻も口も茶色。
まったく(`Д´) ムキー!
やっぱり問題児だわ(w_-; ウゥ・・


そして、近くの公園でパンランチ♪
c0238292_16562351.jpg



またまたアロリーのまねっこ!!
岩山でのショット
c0238292_1657782.jpg

う〜〜ん、様になってな〜〜い。
なんでだ、まだちっちゃくて貧毛だからか。
まっ、いいや。
いつかかっこいい写真を撮るぞ〜〜。


次は滑り台から覗くハウル
c0238292_1658427.jpg

ビビっちゃって、ちっちゃい目がクリンクリン(笑)
降りれないのはもちろん、顔もつっこめないビビリだったよ〜

まだまだアロリーには近づけない問題児コンビでした。


最後は久々のガウガウ遊び。

クリームの首を噛もうとするハウル
c0238292_1734630.jpg


負けないクリーム
c0238292_174341.jpg


最後はクリームから『もうおしまいにしよ!』って言ってくれる
c0238292_1744230.jpg

歳は同じだけど、やっぱり、数ヶ月お兄ちゃんだね♪


今日も楽しかったね〜
c0238292_176962.jpg

c0238292_1762022.jpg

[PR]
by fcrhowl | 2012-06-01 17:10 | お散歩