人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズガーデン

今日は熱海にある『アカオハーブ&ローズガーデン』へ行ってきました〜

アロママにお誘いを頂いて、初参加!
ワン9頭、ニン7人


初めましてのワンちゃんの紹介です!!

シェリーちゃん(ワイマラナー♀)
ローズガーデン_c0238292_21183024.jpg

いつもお顔が笑ってて、かわいいの〜


ミルキーちゃん(Mダックス♀)
ローズガーデン_c0238292_2172252.jpg

ヘルニアであまり歩けないのでママのカバンに入って一緒にお散歩♪
写真だとママのジーパンの中に入ってるように見えるけど(・・;)
ジーパン風のバッグの中に入ってるのよ。


メーターくん(アイリッシュセター♂)
ローズガーデン_c0238292_21124582.jpg

テンション高いこがあまり好きじゃないから、ハウルに『ワンワン』
きっと、『バタバタするな!静かにしろ!』って言ってるんだと思う。
メーター君、ごめんね〜。


マイルくん(フラット♂)
ローズガーデン_c0238292_21161781.jpg

メーターくんとハウルがワンワン言い合ってるところを間に入ってくれてハウルを落ち着かせてくれたマイル君。


ココちゃん(フラット♀)
ローズガーデン_c0238292_21192227.jpg

すご〜〜くおとなしいセレブなお嬢様って感じ!!


そして
アロマ&リベラ
クリーム
ハウル

大勢でワイワイ、ガヤガヤ、ローズガーデンをお散歩です♪
ローズガーデン_c0238292_21213911.jpg

ローズガーデン_c0238292_2122122.jpg

ローズガーデン_c0238292_21224233.jpg

ローズガーデン_c0238292_21225747.jpg


バラがと〜〜ってもきれいに咲いてました\(o⌒∇⌒o)/
種類がたくさんで、これバラなの??ってのもあったけど、きれいな色や匂いに癒されながらお散歩できたよ♪


あまりバラが似合わないハウルですが、、、
ローズガーデン_c0238292_2126657.jpg

ローズガーデン_c0238292_2127178.jpg



やっぱりアロリーは何でも似合うね!!
ローズガーデン_c0238292_21274776.jpg



ワンをフリーにできるスペースがあったので、ちょっと休憩で〜す。
ハウル、今日はマイルくんにロックオン!
ローズガーデン_c0238292_21294377.jpg

ローズガーデン_c0238292_21295678.jpg

また勘違いヤローになってます。
マイルくんは『ワンワン(来ないで!)」って言ってるのに、遊んでると勘違いして一人で走り回ってます。
その後もマイルくんの後ばっかついて。
ごめんね、マイルくん。


ワンが休憩したあとは、ニンが休憩〜
ローズのアイスクリーム
ローズガーデン_c0238292_21344428.jpg



そして、最後は集合写真で〜す
ローズガーデン_c0238292_21315543.jpg



その後、熱海からもうちょっと南に下って、カフェ『CANDY』へランチに行きました。
ローズガーデン_c0238292_21333329.jpg



そこで合流したのが
初めましてのラムちゃん(フラット♀)
ローズガーデン_c0238292_21361421.jpg

ラムちゃんもおとなしくてお利口なこでした〜


わたしのランチ&デザート
ローズガーデン_c0238292_21372922.jpg

ローズガーデン_c0238292_21374224.jpg


これ、食べ過ぎだよね??
大丈夫!アロママとアッシュママがワッフルを狙ってたみたいで、半分わけてあげたから(笑)
でも、お腹いっぱいになったわ〜〜


アッシュママはカフェのときに合流
今日のアッシュはネクタイしちゃってます
ローズガーデン_c0238292_21411068.jpg

かっこいい〜〜アッシュ〜


そして、クリーム
ローズガーデン_c0238292_21413310.jpg

ニン大好きだね♪
今日はお利口でみんなに褒められてたし、うらやまし〜〜。


ハウルはというと、、、
ローズガーデン_c0238292_2143299.jpg

あまりにもうるさいから、遠くに繋がれてま〜す(笑)
クリームとは同じ歳なのに、何なんだこの違いは(´_`。)グスン


歩いてお喋りして笑って食べての楽しい1日でした〜。
みなさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
また来年も一緒に行けたらいいなぁ♪
by fcrhowl | 2012-05-25 21:52 | お出かけ