フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足柄COCOで

今日はフラフラ会&東部連合の集まりで足柄COCOへ行ってきました〜

初めましてのmomoちゃん&TAROH君
c0238292_19542872.jpg


初めましてのモース君
c0238292_19551614.jpg


初めましてのBEACH君
写真がぶれぶれだった。。。(残念(ノ_・。))

そして、いつものメンバーの
アロマ&リベラ
ココア
コウ
ジャック&ディキシー
ウィル&セシル
アッシュ 
クリーム
ハウル

15頭でワイワイしてま〜す♪

c0238292_2015353.jpg


c0238292_2034863.jpg


c0238292_2061474.jpg



ハウルもようやくみんなの中に入れるようになりました♪
でも、相変わらず、ちょっかいだすわ、ストーカーするわで怒られまくり(笑)


TAROHくんのボールを欲しがるが、近づけない
c0238292_2074737.jpg



今日はジャックを追いかけまくり
c0238292_2085211.jpg

c0238292_2085627.jpg

ジャックに怒られてるのに、遊んでると勘違いするハウル
ちょっかい出しタロー&勘違いヤロー
ごめんね、ジャック。


モース君ママと遊んでもらってます♪
c0238292_20152943.jpg



クリームママに甘えてま〜す♡
c0238292_20155222.jpg



シット!!
c0238292_20161355.jpg



最後はみんなで記念撮影
c0238292_20164388.jpg


左から、ビーチ、モース、ココア、アロマ、ハウル、クリーム、リベラ
タロー、アッシュ、コウ、ジャック、ディキシー、ウィル、セシル

みんなでワイワイ楽しい集まりでした〜♪

※写真がボケボケで見にくくてすみませんでした〜
[PR]
by fcrhowl | 2012-05-22 20:23 | ドッグラン