フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7ヶ月目突入!!

昨日で7ヶ月を迎えたハウル
体重23.4キロ
だんだんやんちゃさが増してきて、手におえなくなってきた(泣)
でも、ここで諦めちゃダメ!!
しっかりトレーニングをしていかなきゃ006.gif


今日の午前中はアロリーとクリーム、みんなでお散歩♪
今日は暑かったぁ。
アロママにお洋服を借りて、3ヒキお揃いです(*^^*)

c0238292_20491274.jpg


c0238292_2116165.jpg



フルチョークにしてから、ハウルの引っ張り具合が弱くなった。
今日はアロママに見てもらおう!と思ったら、フルチョークなのにグイグイ引っ張るハウル。
みんながいると、テンション上がるのかショックかけても効かない(>_<)
アロママに絞めてもらいました。

c0238292_21194576.jpg

ごめんなさい、アロママ(..) by ハウル


途中、アロパパがアイスを買ってきてくれました♪
そして、ワンにも氷アイスを!

c0238292_20582832.jpg

この写真、実は奥にハウルがいるんです。
まだ小さいから隠れちゃうけど、必死にアイスをくれ!くれ!言ってる(笑)

私が一生懸命写真を撮ってると、真ん中にいたはずのアロマが私の手に持ってたアイスをパクっ(゜ロ゜;
いつの間に回り込んできた??
全部食べられた(泣)
アロマ、その前にもクリームママの一瞬の隙を狙ってパクっと食べちゃってたんです(笑)
今日のおやつはアイス2本!!(笑)


みんなで仲良く器に入れて食べよっ

c0238292_21325711.jpg


c0238292_21302756.jpg

クリームは氷より葉っぱかな(笑)


午前中のお散歩で疲れきったハウル。
おうちでグッスリ(-.-)Zzz・・・・

c0238292_21342397.jpg


c0238292_21343980.jpg

ひどい姿です(笑)


夕方は日が陰って涼しくなってからお散歩。
海まで行ってきたよ♪
海岸には誘惑が多いので、いっそのこと木をくわえさせて歩いちゃえ!

c0238292_213735.jpg


c0238292_21371750.jpg


なかなかいい方法だった。
下も向かずまっすぐ歩いてくれてる。
こんなことしてたら、木を拾う癖がついちゃうかな。。。
でも、木よりも好きな草!
c0238292_21391216.jpg



夏には水デビューしたいなと思ってるので、波打ち際まで行ってみると。。。

c0238292_2221498.jpg

行かないっっ(>_<)

c0238292_22223230.jpg


c0238292_22212848.jpg

ハウルパパ、無理矢理連れていこうとしても、、、
行かないっっ( ̄^ ̄)

いつになったら飛び込んでくれるかなぁ023.gif



まだまだ手のかかる時期。
落ち着きがないと言われるフラット。
そして、けっこうやんちゃなハウル。
どんな子に育つかな(^o^)
[PR]
by fcrhowl | 2012-04-28 20:39 | お散歩