人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見〜

今日はお花見♪
初参加、初の場所。
富士霊園に行ってきました〜。

満開に近い桜、きれいでした。
お花見〜_c0238292_20384264.jpg

お花見に行ったのに、おしゃべりに夢中で桜の写真はこれだけ〜。


そして、10ニン、11ヒキでぞろぞろとお散歩♪
お花見〜_c0238292_20415249.jpg

みんな写すのはムズイ。。。
だから、これだけ〜(笑)


まだ暑さに慣れないハウル。
日陰を見つけては休憩。
熱中症にならないようにと、あっしゅままがハウルの全身にお水をかけてくれました。
お花見〜_c0238292_20454210.jpg

シャンプーの時のシャワーは嫌いなのに、今日は『かけて!!』と言わんばかりにジッとしてる。
よっぽど暑かったのね(汗)


自分で犬を一から育てるのは初めての私、わからないことだらけです。
こういう集まりに参加させてもらうようになって、先輩ママにいろんなアドバイスをもらい、たくさんのことを学ばせてもらってます。
みなさんに感謝です☆


私たちがランチしてる間、ワンズはつながれてま〜す。

アロマ、リベラ、ココア、コウ
お花見〜_c0238292_2059220.jpg



ハウル、ワンワンと無駄吠えがすごかったので、
あっしゅまま、ハウルを押さえ込み!!
お花見〜_c0238292_2105813.jpg

シッポを巻いて、あっしゅままに服従。
すごい、あっしゅまま。
こうやって、しつけの仕方を教えてくれます。
勉強になります!


あっしゅ
お花見〜_c0238292_2152635.jpg



ジャック&ディキシー
お花見〜_c0238292_216162.jpg


セシル
お花見〜_c0238292_2164665.jpg


ウィル
お花見〜_c0238292_2171089.jpg


ハウル
お花見〜_c0238292_2172632.jpg



あれっ、さくちゃんがいなかった。。。
Mダックスのさくちゃん、おとなしくて超かわいいの♡
あまりにもおとなしかったから撮り忘れちゃった。
セナママ、ごめんなさい。。。
またさくちゃんに会いたいな♪


初のお花見、前半はバテバテでどうなるかと思ったけど、後半は元気よすぎてあっしゅのクレートを借りて閉じ込めないといけなかったぐらい。
でも、クレートの中ではまぁまぁおとなしくしてたから、ヨシとしよう!


みんなでお散歩して、ランチしておしゃべりして、楽しいお花見でした〜。
by fcrhowl | 2012-04-19 21:25 | お出かけ