フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風、強っ!!

昨日の嵐に続いて、今日も風が強い。
そんな時は家でまったり。

パソコンにむかってると、なんか視線を感じる。
ヤツが見てました!
c0238292_16484530.jpg

『ヒマぁ、ヒマぁ』


DVD鑑賞をしてると、、、
c0238292_16481791.jpg

『遊ぼ〜よ〜』


風が強いとあまり外に出たがらないハウル。
朝の散歩は、いつもは30分ぐらいするのに、今日なんて用を足したらすぐ『帰る!』
でも、あまりにもヒマそうにしてたから、お昼過ぎ、お散歩に行ってきました。


ハウルの顔がビビリになってる。
c0238292_1653893.jpg



なんでかと言うと。。。
海ではこ〜んな波。
c0238292_16534546.jpg

ざぶ〜ん、ざぶ〜んと音が怖かったみたいです。


で、海まで行くといつものように手をかけるんだけど、今日は風が強い。
c0238292_165801.jpg

耳はヒラヒラ、風にビビって猫背になるは目は開けてられないはで
早々に引き上げてきました!


この間、ウィルパパにお願いしていたネームタグを取りに行ってきました〜。
かっちょいいですぅ♪

赤!!
c0238292_16591644.jpg


黒!!
c0238292_16593028.jpg


親バカですが、似合ってます♪
ありがとう、ウィルパパ&ウィルママ♡


そして、ハウルの口周りの皮膚炎もよくなってきました。
出血することもなく、腫れもおさまってきました。
だから、薬を飲み終わってからは病院には行かず。
またひどくなるようだったら検査をしに行こうかな。
[PR]
by fcrhowl | 2012-04-04 17:03 | ハウル