フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの公園

今日はアロリーお兄ちゃんたちとお散歩♪
久しぶりに会ったアロママに『ハウル大きくなったね〜』って♪
いつも見てると成長があんまりわからないけど、ちゃ〜んと成長してるんだね。

アロママのお友達のワンちゃん。
初めましてのナイトくん(イングリッシュコッカー)
c0238292_18534460.jpg

目がクリッとしてかわいいの♡


ぐいぐい行くハウルに、ナイト君はちょっと迷惑そう(笑)
c0238292_18545759.jpg


あまりにもイヤだったのか、ハウルがちょうどとどかないところで余裕のナイトくん
c0238292_18555233.jpg



いつも優しい顔してるイケメンアロマくん
c0238292_1964495.jpg



優雅に座ってるリベラくん
ハウルはリベラお兄ちゃんに似てるんだ♪
c0238292_198448.jpg


優雅に座ってると思いきやハウルにちょっかい。
手をだしてます(笑)
c0238292_19111712.jpg


c0238292_1912246.jpg


c0238292_19122336.jpg


ハウルも負けじと頑張ってたんだけど、最後には逃げ腰でした(笑)
c0238292_19125894.jpg



仲良くツーショット♡
c0238292_19132349.jpg


真っ黒4匹組☆
c0238292_2002494.jpg

横向いてるのはダレ?(怒)
ホント、落ち着きがないわ。。。


そんなハウル、昨日で6ヶ月を迎えました。
アロリーと並ぶとまだまだ小さく見えます。
いつごろ同じぐらいになるかなぁ。
楽しみです♪

c0238292_19145636.jpg

[PR]
by fcrhowl | 2012-03-28 20:09 | お散歩