フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院のランで

今日はいつも行ってる動物病院のランで遊んできました〜。

初めましてのワンちゃん
スタンダードプードルのキューくん♂(左)とココちゃん♀(右)
c0238292_2191870.jpg



ママからお話を聞くと、どうやらキューくんはしつこくて、ココちゃんは臆病。
ハウルとの相性はどうかなぁ。。。


ココちゃんにはいつものようにご挨拶!
(ワンワンって言って遊びをしかけているんだけど)
c0238292_2195112.jpg



キューくんとは。。。
c0238292_21103164.jpg

男の子だし、大きくてちょっと圧倒されちゃったかな。
逃げちゃってます(笑)
でも、いつもの歯をカチカチ&逆毛はやっちゃってました(汗)


三匹で仲良く走り回ってると思いきや
c0238292_21122269.jpg


二匹で来られるとちょっと怖かったみたい(笑)
c0238292_2113334.jpg

逃げ場のないハウル。
フェンスにくっついちゃってます。
こんなことが何回も(笑)


新しいお友達と遊んで、いい社会勉強になったかな♪


楽しかったワン♡
c0238292_21193951.jpg

[PR]
by fcrhowl | 2012-03-11 21:23 | ドッグラン