フラットコーテッドレトリバー『ハウル』の日記


by fcrhowl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリームとお散歩♪

今日はお隣の町へ用事を済ませたあと、クリームママにおヒマか聞いたら、ちょうどお仕事がお休みだってことなので、一緒にお散歩行ってきました〜。

クリーム(ゴールデンレトリーバー ♂)はハウルと同じ年!
クリームのが4ヶ月上だから、今のハウルと比べるとずいぶんお兄ちゃんに見えます!
でも、まだまだお子ちゃま。
やんちゃです(笑)

ハウル、生意気にクリームに飛びついたり
c0238292_188346.jpg



寝っころがってガウガウしたり
c0238292_1892615.jpg



クリームったら、すぐにお腹見せる(笑)
c0238292_1811637.jpg



遊びがエスカレートしちゃったのかな。
ハウルったらクリームに歯をむいて背中の毛をたててる
c0238292_18121973.jpg

やめてくれ〜。
意地悪な子みたいだぞ〜。


歳が近いってわかるのかなぁ。
クリームとだと妙にはしゃぐハウル。
車酔いするせいか、車の乗り降りが嫌いでいつも抱っこしておろしたりしてたんだけど、今日は初めてクリームを見た瞬間、立ち上がって一人で車から降りました。
いつもこうだと楽なんだけどなぁ。
家に着いてからは、案の定、降りなかったけど(笑)


お家に帰ってからはお疲れのようで爆睡です。
c0238292_18203739.jpg

足を動かしながらワンワン寝言を言ってるから、夢でも遊んでるんだね♪
楽しかったんだね〜。
[PR]
by fcrhowl | 2012-03-07 18:26 | お散歩